FC2ブログ
変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
昨日はお気に入りのバンド(LEOLANI)が出演する六本木でハワイアンを楽しみました。
LEOLANI
このバンドを知ったのは私が応援しているスティールギタープレーヤー(高橋由美子さん)が
ライブハウスでこのバンドと一緒に出演していたので彼女の演奏を聴くためによく通ってました。
最近は彼女が指導してるウクレレやフラ教室が繁盛して時間が取れにくくなってしまい
このバンドとの共演はなくなり寂しくなりましたが、いつの間にか、このバンドのファンにも
なってます。

LEOLANIと共演してた頃の映像

とても難しい楽器であるスティールギターで難しい曲を演奏してます。


今日の夕方ブルーインパルスが突然6機編隊で飛んで行きした。
あわててカメラを出したが間に合わずスモークの残骸が撮れていました。
ブルースモーク
国立競技場のSAYONARAイベントで展示飛行するのだそうで
今日は前日練習で明日が本番だそうです。


きょうはものすごく暑かった。
ベランダは最高気温が35℃にも達してました。
おかげでラン類の水やりが大変な季節到来です。
スポンサーサイト




【2014/05/30 20:48】 | 未分類
|


けい
おはようございます。

おおぅ、ハワイアン!
演奏を聴かせて頂きました。
ハワイアンは 心が躍りますね。
これからの季節にぴったりです。

ブルーインパルスの飛行 ニュースでみましたよ。
テレビでみながらハラハラ。。。
あの距離を保ちながらの飛行 素晴らしい技術ですよね。

ハナメダカさんは生で観られたんですね・・・
恐くなかったですか?


けいさん
ハナメダカ
こんばんは。

やはり暑くなるとハワイアンの客が増えます。
どうしてもハワイ=夏と言うイメージがありますね。

ブルーインパルスの技術の高さには感心します。
日常の訓練もかなり厳しいようです。

私は自宅に居ましたがうまく訓練コースに
当たったようで少し遠めですが生で観れました。

本来は会場上空でしか行なわないスモークまで
出してくれてラッキーでした。
若い頃は軍用機ヲタクだったので喜んで観てましたi-37

コメントを閉じる▲