変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
葉が縮れてまともに生育出来なかったクリスマスローズですが
なんとか開花に持ち込めました。
ホワイトピコティ
ホワイトピコティですが何故か覆輪は入りませんでした(-_-;)



ミニシクラメンが満開
ミニシクラメン白


春花アイコン鹿波もこなA
早朝は4℃でしたが日中は20℃にもなって
暖かな一日でした。
明日はお墓参りにいきます。
関連記事
スポンサーサイト

【2017/03/19 23:37】 | 園芸一般
|


おはようございます。

咲きましたね〜クリスマスローズ。
蕾もあってこれからしばらくは楽しめそうですね。

ミニシクラメン 綺麗に咲きそろってとっても素敵です。
この真っ白の花 いいですね〜。

圭さん
ハナメダカ
こんばんは。

またしても亀レスになりました(-_-;)
最近このようなことが多発してるのでとうとう痴呆が
始まったのかな・・・

自分では必ずその日の内に書いてたはずなんですが
とっても不思議な気持ちです??
書き込んだ後にブログに反映されたかどうかのチェックは
してないのが原因ですね((+_+))


このホワイトピコティは私の持ってるクリローの中では
No1です(^^)/
多弁の白花が気に入ってます。
本当は紫の覆輪が入るんですが・・・

ミニシクラメンがこんなにたくさん咲いてくれるとは
思いもしなかったのですごく嬉しいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

咲きましたね〜クリスマスローズ。
蕾もあってこれからしばらくは楽しめそうですね。

ミニシクラメン 綺麗に咲きそろってとっても素敵です。
この真っ白の花 いいですね〜。
2017/03/20(Mon) 09:51 | URL  | 圭 #JalddpaA[ 編集]
圭さん
こんばんは。

またしても亀レスになりました(-_-;)
最近このようなことが多発してるのでとうとう痴呆が
始まったのかな・・・

自分では必ずその日の内に書いてたはずなんですが
とっても不思議な気持ちです??
書き込んだ後にブログに反映されたかどうかのチェックは
してないのが原因ですね((+_+))


このホワイトピコティは私の持ってるクリローの中では
No1です(^^)/
多弁の白花が気に入ってます。
本当は紫の覆輪が入るんですが・・・

ミニシクラメンがこんなにたくさん咲いてくれるとは
思いもしなかったのですごく嬉しいです。

2017/03/23(Thu) 00:49 | URL  | ハナメダカ #sP54CCEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可