変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
今日は池袋で開催されているフォーク&カントリーフェスに行ってきました。
今日はカントリーで明日はフォークバンドが出演します。
池袋カントリーフェステバル


カントリーゲイツ
カントリーゲイツ


サニースポッツ
サニースポッツ
池袋に有るライブハウス「サニースポット」のメンバー


カントリーダンス
サニースポッツと吾郎パパ
ステージ前では大勢のダンサーがクルクル回りながら踊ってます。
細身のジーンズにカウボーイハットは格好いいです(^^)/


稲垣吾郎父
稲垣吾郎パパ
解散したSMAPのメンバー稲垣吾郎さんのお父さんです。


加藤町会長バンド
町会長バンド
会長によると東京オリンピックまでに池袋東口の再開発があるようです。


何故か池袋駅に居たスカイツリーのマスコットキャラ
「ソラカラ」ちゃん
ソラカラちゃん
小さい子と一緒に記念撮影してました。


今年度の初開花オレンジ色のハイビスカス
オレンジハイビスカス
南国的な色です。


河原ナデシコが満開
カワラナデシコ絞り


日向春花アイコン黒宮秋桜B
関連記事
スポンサーサイト

【2017/06/03 23:15】 | その他のライブ
|


おはようございます。

楽しそうなイベントですね。
私も行きたい〜!(笑)

若かりし頃 夢中になったフォークソングやカントリーソング
今でも こういう曲調は好きです。
今日もお出かけで楽しまれるのですね!

ハイビスカスの花は夏の花でも なぜか爽やかさを感じます。
我が家も河原撫子が咲いていますよ!

圭さん
ハナメダカ
こんばんは。

会場の雰囲気も良くて楽しかったです(^^)/
しかし途中から会場に入ったので満席でずーっと
立ったまま聴いてましたので疲れました。

なので今日の部は行きませんでした。
老人に二日連続炎天下はきついですから(-_-;)


ハイビスカスが咲くと夏を感じますね。

カワラナデシコの楚々とした姿も涼しさを
醸し出してくれていると感じてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

楽しそうなイベントですね。
私も行きたい〜!(笑)

若かりし頃 夢中になったフォークソングやカントリーソング
今でも こういう曲調は好きです。
今日もお出かけで楽しまれるのですね!

ハイビスカスの花は夏の花でも なぜか爽やかさを感じます。
我が家も河原撫子が咲いていますよ!
2017/06/04(Sun) 08:03 | URL  | 圭 #JalddpaA[ 編集]
圭さん
こんばんは。

会場の雰囲気も良くて楽しかったです(^^)/
しかし途中から会場に入ったので満席でずーっと
立ったまま聴いてましたので疲れました。

なので今日の部は行きませんでした。
老人に二日連続炎天下はきついですから(-_-;)


ハイビスカスが咲くと夏を感じますね。

カワラナデシコの楚々とした姿も涼しさを
醸し出してくれていると感じてます。
2017/06/04(Sun) 21:24 | URL  | ハナメダカ #sP54CCEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可