変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
きょうはピアノバーへ行ってきました。
練馬beborn
夏風邪を引いたらしくて体調が万全でないので途中で
帰りました。
昨日の天気予報では今日は雨が降るとの事でしたが
埼玉も東京も全く雨が降りませんでした。

都合の良い方に外れてくれたんですが唯一
困ったのが雨の予報だったので植木や花に水を
やらなかったのに一時は晴れ間も出て大変( ゚Д゚)

幸いにも葉がぐったりした株はありましたが
枯れるほどに干上がったものはなくて助かった。
梅雨時は外出にも気を使います。
その点、夜の外出は安心できます。


日向春花アイコン黒宮秋桜B
関連記事
スポンサーサイト

【2017/06/08 23:45】 | ピアノバー
|


おはようございます。

雨が降らなかったのですか?
こちらは午前中は 降ったりたんだりでした。
でも霧雨のような静かな雨でしたので やはりプランターは水不足でした。

入梅と同時に雨なし。
昨年除けば いつもの空梅雨パターンかもしれません。

夏風邪は こじらせたら大変です。
どうぞご自愛くださいね!

圭さん
ハナメダカ
こんばんは。

おや、圭さんの所は雨でしたか。
今どきの天気は極地的になるんですかね。

給水制限になったら困るので梅雨は梅雨らしく
ほどほどに雨が降ってほしいです。
水やりの手間も省けますし。

夏風邪は治りが悪くてまだ引きずってます(-_-;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

雨が降らなかったのですか?
こちらは午前中は 降ったりたんだりでした。
でも霧雨のような静かな雨でしたので やはりプランターは水不足でした。

入梅と同時に雨なし。
昨年除けば いつもの空梅雨パターンかもしれません。

夏風邪は こじらせたら大変です。
どうぞご自愛くださいね!
2017/06/09(Fri) 08:23 | URL  | 圭 #JalddpaA[ 編集]
圭さん
こんばんは。

おや、圭さんの所は雨でしたか。
今どきの天気は極地的になるんですかね。

給水制限になったら困るので梅雨は梅雨らしく
ほどほどに雨が降ってほしいです。
水やりの手間も省けますし。

夏風邪は治りが悪くてまだ引きずってます(-_-;)
2017/06/10(Sat) 00:24 | URL  | ハナメダカ #sP54CCEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可