変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
昨日は湯島で昭和歌謡を聴いてきました。
時間を間違えて早く着いてしまったので手前の上野で降車。
アメ横をぶらりと散歩しました。
上野駅
JR上野駅



あや乃withミルキーセピア
ミルキーセピア


ボーカルのあや乃さん
あや乃a


あや乃b


あや乃c


日向春花アイコン黒宮秋桜B
この日も体調が回復せず薬を飲んで出かけましたが
やはり気分がすぐれずなんとなく時が過ぎてしまった(-_-;)
真剣に演奏してくれたアーティストに申し訳ない。

やはり夏期は昼間の園芸作業が負担になっているので
疲労で体調を崩しやすい。
毎月楽しみにしてる昭和歌謡ですが秋までは封印して
過ごし易くなってから再訪しようと思う。
既にチケットを買ってしまったり予約済のライブ等は
信用問題になるので行きますが(・.・;)
関連記事
スポンサーサイト

【2017/06/10 21:13】 | 昭和歌謡
|


あっちゃん
金曜日はありがとうございました。
ライブは観にくるだけでも体力を消耗します。
夏場はお休みいただいて、涼しくなってからお越し下さいませ。
昨日、奥村チヨさんの「チヨとベンチャーズとレオ・ビーツ」と言うCDを購入いたしました。
奥村チヨさんとバンドサウンドですので私達も勉強できそうです。今の歌手には類をみない色気があります。
くれぐれもお体にお気をつけて下さいね!

あっちゃんさん
ハナメダカ
こんばんは。

毎月のミルキーセピアは楽しいので多少は具合が
悪くても聴きに行ってます。
でも今回だけは薬の副作用だと思いますが反って
良くない状態になったようです(-_-;)
雰囲気を悪くしたくないので黙ってましたが
やはり隠せなかったのかと思われます。

奥村チヨさんとベンチャーズが好きなので
「北国の青い空」は最高です(^^)/
チヨさんの歌はは毎日you tubeで数曲は
聴いてます。
年齢を全く感じさせないスタイルと色っぽい
声に魅了されてます。


私の事をお気遣いしていただきありがとう
ございますm(__)m

夏期にヘロヘロになるのは園芸の手を広げた
数年前からずっと続いてます。
炎天下の作業が明るい内はずっと続きますので。
数を減らそうと努力してますが難しいです・・・

ライブ参加が出来るようになったらよろしく
お願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金曜日はありがとうございました。
ライブは観にくるだけでも体力を消耗します。
夏場はお休みいただいて、涼しくなってからお越し下さいませ。
昨日、奥村チヨさんの「チヨとベンチャーズとレオ・ビーツ」と言うCDを購入いたしました。
奥村チヨさんとバンドサウンドですので私達も勉強できそうです。今の歌手には類をみない色気があります。
くれぐれもお体にお気をつけて下さいね!
2017/06/11(Sun) 16:56 | URL  | あっちゃん #-[ 編集]
あっちゃんさん
こんばんは。

毎月のミルキーセピアは楽しいので多少は具合が
悪くても聴きに行ってます。
でも今回だけは薬の副作用だと思いますが反って
良くない状態になったようです(-_-;)
雰囲気を悪くしたくないので黙ってましたが
やはり隠せなかったのかと思われます。

奥村チヨさんとベンチャーズが好きなので
「北国の青い空」は最高です(^^)/
チヨさんの歌はは毎日you tubeで数曲は
聴いてます。
年齢を全く感じさせないスタイルと色っぽい
声に魅了されてます。


私の事をお気遣いしていただきありがとう
ございますm(__)m

夏期にヘロヘロになるのは園芸の手を広げた
数年前からずっと続いてます。
炎天下の作業が明るい内はずっと続きますので。
数を減らそうと努力してますが難しいです・・・

ライブ参加が出来るようになったらよろしく
お願いいたします。
2017/06/11(Sun) 23:58 | URL  | ハナメダカ #sP54CCEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可