変化朝顔、二槽式洗濯機

変化朝顔の内で生育の早いものはツルが30センチくらい
伸びてきたので行灯(アンドン)を取り付けました。
Q515行灯取り付け



洗濯機が壊れたので買い替えました。
脱水槽の安全装置が常に働くようになって回転しない。
何回か蓋の開け閉めをすると動くようになるので
数日は我慢して使い最短2日間で納入できるお店から購入。
二槽式洗濯機
二槽式は大手メーカーのカタログに載ってないので心配でしたが
大型店で1機種だけ販売してました(国産)
大分前に母の為にバリアフリー化をした時に深いステンレス浴槽から
浅くて長いバスタブになったので洗濯機の置き場所が無くなってしまった。

仕方なく空いてたスペースに無理やり置いたので
全自動式は大きくて入らず二槽式洗濯機のみが設置出来た。
それ以降は故障しても二槽式を買っている。


日向アイコン女主人公A
近頃の世間には二槽式洗濯機を知らない人が居るようです。
二槽式を買ったある人のレビューを観て目が点に(゜o゜)

最低の★1個評価のコメントには笑ってしまった。
「なんでも手動でやらなくてならない洗濯機を売ってるなんて
信じられない。こんな製品を売るなんてひどいメーカー」だと・・・

おそらく何んの下調べもせずに売り場で一番安い洗濯機を
買ったのでしょう。

世の中には二槽式を使用してるも少なくないのですけど。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

変化朝顔が もう行灯が必要なくらいに育ったのですね。
早いです。

2槽式の洗濯機が販売されているのですか?
これは 知りませんでした。

今 検索をしてみてびっくり。
愛用者様が多いのですね。
私は今の省エネタイプの洗濯機があまり好ましくありません。
すすぎをきちんとしたいのです。
今度は2槽式も視野に入れて考えてみます。

圭さん

こんばんは。

変化朝顔も変化が少ない親木は普通の朝顔と
あまり変らないので生育は良いですね。


二槽式洗濯機はまだ細々と売られています。
我が家の場合は置き場所が十分有る時から
ずっと二槽式でした。
母も嫁も洗濯は好きだったので電気代や
水道代が掛かって汚れ落ちも二槽式に比べて
良くない全自動は買う気が全くなかったです。
それに全自動式に比べてお値段がすごーく
安いのです(^^)/
でも国産品以外は品質が悪いので要注意です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

花メダカ

Author:花メダカ
彩の国で変化朝顔やランの栽培をしてる前期高齢者です。
最近は熱帯花木も栽培してます。

FC2カウンター
変化朝顔ガーデン

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
リンク
QRコード
QR