変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
変化朝顔の撫子采咲が咲きました。
紫采咲
カメラのせいで青い花に写ってますが実際は紫ががった
青い花です(-_-;)


毎日変化朝顔ばかり見ていると物足りなくなって
もう少し大きい花が見たくなりお花屋さんで
行灯仕立ての大輪朝顔を買いました。
株の保護のために持ち帰った時に花は全部摘みました。
行灯朝顔
朝顔市では2000円で売られているものです。
朝顔市は縁起物として買うので少し高いです。
市の半額以下で買えました。


ブルーベリーを収穫
ブルーベリー収穫
このところ雨が多かったせいか粒が大きくなり
沢山採れました。
650グラムありました。


日向春花アイコンきなこA
関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/03 21:53】 | 朝顔
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可