変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
昨日買った行灯朝顔が今日も開花。
曜白朝顔桃花
曜白朝顔桃花
1鉢に3本の朝顔が植えてありますが
この花が気に入って買いました。


曜白朝顔青花
曜白朝顔青花
私が変化朝顔を始める前はもっぱら曜白朝顔を
栽培してました。
変化朝顔に替わっても曜白朝顔に様々な変化朝顔を
交配させて珍しい花が出現する様にチャレンジしてました。

しかし交配して採れる種の種類が膨大な数になって
種子の管理がいい加減になってしまい結局、曜白朝顔から
手を引いてしまいました。


変化朝顔の親木。
変化朝顔親木白花
この花から採れた種が品種の遺伝子を受け付いてるので
沢山収穫しておきます。



日向春花アイコンきなこA
今日は朝から下痢に悩まされた。
それも液体状なので不安になる。
何度もトイレにいってるうちに透明な水状の水下痢になった。
おしりから小便をしているようなものだ(-_-;)
おまけに微熱があり頭が重い。
下痢止め薬を飲んだか効き目無くて相変わらず水下痢は続いた。

今夜は五反田で昭和歌謡のライブがあるので予約してあったので
何としても出かける前に直しておかねば・・・
しかし出かける時間になっても改善することなくてキャンセルの
電話を入れた。
親切に対応してれて少しはほっとしたが悔しい(◞‸◟)

症状を検索したら急性胃腸炎に間違いないだろう。
考えられる要因は沢山あるので特定できない。
長引かなければいいのだが。
関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/04 23:00】 | 病気
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可