変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
金曜日から3日間行われた「すみだストリートジャズフェスティバル」に
行ってきました。
36カ所のステージで演奏等パフォーマンスが行われます。
私のお目当ては贔屓のあや乃withミルキーセピアです。

総武線錦糸町駅北口。
いつも行くオールディズのライブハウスは南口なので北口は初めて。
会場がよく判らなかったがバンドのHPに道順の写真があって
迷子になる事はなかった!(^^)!
17錦糸町北口_8120a


駅前に奇妙なオブジェ?
17錦糸町_物体_8119a


あや乃 with ミルキーセピア
17スミダ_ミルキーセピア8087a
ジャズフェス運営側から寄付に協力して欲しいとアナウンスがあり
ライブ終了後に40分のミュージックチャージ代と考えて500円玉を
ガラス瓶に入れてきた。
来年の開催に少しでもお役に立てればと。


ボーカルのあや乃さん
17スミダ_ジャズ_あや乃8098a


バンドリーダーでギターの檜山さん
17スミダ_ジャズ檜山8091a


キーボードの内山さん
17スミダ_ジャズ_内山8092a


ライブ終了後に錦糸公園に移動して他のステージも
軽く聴いてきました。
小腹がすいたので売店を見て回る。
17スミダ-ジャズ_売店8113a


買ったのがエビフライ
17スミダ-ジャズ_エビフライ8116a
300円


スカイツリーが近くに見えます
17スカイツリー_8111a
関連記事
スポンサーサイト

【2017/08/20 23:32】 | その他のライブ
|


バンマス檜山
こんにちは!
お元気そうなお顔が拝見できほっとしました。
わざわざお越し頂きありがとうございます。ワンマンではないので設置と撤去に追われて、お話もあまりできず申し訳ございませんでした。
基本はジャズフェスですので、歌謡曲が演奏できる会場が少ないのです。ホームページの案内画像が役立ったようで嬉しい限りです。あや乃さんのライブも今月は数が多く今週のピークが終われば落ち着くと思います。また涼しくなりましたらいらして下さいませ。

バンマス檜山さん
ハナメダカ
こんばんは。

先週は涼しい日が続いたおかげで日中の園芸作業の
負担が少なかったので出かける事が出来ました。

しばらくミルキーセピアさんのライブにご無沙汰しておりましたので、以前から待ちこがれてました。
期待通りの上質で楽しいライブでした(^^♪

私が着いた時はあや乃さんを始めバンドの皆さんも
ライブ直前で忙しいと思い、お声掛けはしませんでしたが
皆さんの方からお声掛けを頂き恐縮ですm(_ _)m

錦糸町北口は初めての場所で方向音痴の私は
不安でしたが道案内写真のおかげで無事に
着くことが出来ました。
あの写真を見てなければ階段に気づかないで
通り過ぎてしまったと思います。

色々とありがとうございます。
9月8日が楽しみです(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お元気そうなお顔が拝見できほっとしました。
わざわざお越し頂きありがとうございます。ワンマンではないので設置と撤去に追われて、お話もあまりできず申し訳ございませんでした。
基本はジャズフェスですので、歌謡曲が演奏できる会場が少ないのです。ホームページの案内画像が役立ったようで嬉しい限りです。あや乃さんのライブも今月は数が多く今週のピークが終われば落ち着くと思います。また涼しくなりましたらいらして下さいませ。
2017/08/22(Tue) 12:42 | URL  | バンマス檜山 #-[ 編集]
バンマス檜山さん
こんばんは。

先週は涼しい日が続いたおかげで日中の園芸作業の
負担が少なかったので出かける事が出来ました。

しばらくミルキーセピアさんのライブにご無沙汰しておりましたので、以前から待ちこがれてました。
期待通りの上質で楽しいライブでした(^^♪

私が着いた時はあや乃さんを始めバンドの皆さんも
ライブ直前で忙しいと思い、お声掛けはしませんでしたが
皆さんの方からお声掛けを頂き恐縮ですm(_ _)m

錦糸町北口は初めての場所で方向音痴の私は
不安でしたが道案内写真のおかげで無事に
着くことが出来ました。
あの写真を見てなければ階段に気づかないで
通り過ぎてしまったと思います。

色々とありがとうございます。
9月8日が楽しみです(^-^)
2017/08/22(Tue) 22:44 | URL  | ハナメダカ #sP54CCEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可