昭和歌謡ライブ、ゼフィランサス種

昨日は御徒町で昭和歌謡を聴いてきました。
2ケ月ほど体調を崩して行ってなかったので期待値大です。
「あや乃withミルキーセピア」
ミルキーセピア
期待を裏切らない楽しくて高品位な歌と演奏でした(^^)/


ノリの良い曲を楽しそうに歌ってるのでこちらも楽しくなります。
あや乃オレンジ衣装


この日はあや乃さんの誕生日に最も近いライブと
言うことでバースディライブになりました。
バンドさんからはあや乃さん写真入りの大きなケーキがプレゼント。
あや乃とケーキ
休憩時間にあや乃さん自身がケーキを人数分にカット。
私たちにもお裾分けしていただきました。
美味しかった(^^♪


セカンドステージ
あや乃金ラメ衣装
しっとりとした曲も情感こめて歌います。


サードステージ
あや乃赤衣装
ライブ終了後、バンマスさんの計らいであや乃さんとの2ショット写真まで
撮ってもらい充実したライブでした。



黄色い花が咲いたゼフィランサス・シトリナに
種が出来ていた。
シトリナ種
せっかく採れたので蒔いてみようと思う。


日向春花アイコン村崎みずきE
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お越し頂きありがとうございます。はじめて注文したケーキ屋さんだったので味が心配でしたが、自分で言うのも何ですが美味しかったです(笑)通常ステージでバースデーを祝う時はアンコールの時とかなんですが、ケーキをお客様に振る舞うことなど考えるとあの場面になりました。始まる前からプレゼントや花束を頂いたり、クラッカー配ったりしてましたのでサプライズ感は薄れたもののお客様とお店、バンドが一体となった楽しいバースデーライブを開催できました。私自身もアーティストと撮らして頂いたツーショット写真と言うのは思い出に残ってます。あや乃の場合は衣装やヘアスタイルが毎回違いますからコレクションしても良いかもです。これからも私が気づいていない時には是非声を掛けて下さいませ。

バンマス檜山さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
そして観客を充実感で満たされてくれる素敵な
ライブをありがとうございました(^^♪

画像が描かれたケーキを見たのが初めて
でしたので完成度の高さに感動しました。
しかもミルキーSファンにまで味合わせて
くれるなんて最高のおもてなしですね。

ミルキーセピアさんのライブは何時も楽しいのですがこの日は
特に盛り上がりました(^^)/
自宅までの帰途中もずーっと幸せ感を保ったまま
帰れたので電車が混んでいても気になりません。

あや乃さんとの写真はおかげさまで三枚も
揃いました(初ミルキーS、正月、バースディ)
バンマスさんのご配慮に感謝しております(^-^)
見るたびにその時の思い出がよみがえります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

花メダカ

Author:花メダカ
彩の国で変化朝顔やランの栽培をしてる前期高齢者です。
最近は熱帯花木も栽培してます。

FC2カウンター
変化朝顔ガーデン

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
リンク
QRコード
QR