変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
最近は暑さがぶり返してきたせいか変化朝顔が咲くようになった

車咲
紫車咲


采咲4種
紫撫子采


立田柳葉采


時雨柳葉采


白撫子采


大輪曜白咲
桃曜白


親木に種が出来てました
Q607e種子


日向春花アイコン村崎みずきE
関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/15 22:29】 | 朝顔
|


こんばんは!

いつもご無沙汰ばかりで申しわけありません。
楽しみにしていた変化朝顔の花を拝見しに伺う事もできませんでした。

今夜は過去記事もじっくり拝見させていただきました。
采咲のお花は矢張り魅力的ですね。
育てる事が出来ればいいのですが・・・。

お風邪の方はもうすっかりよろしいのですか?
無理をなさらずにご自愛くださいね。。。

圭さん
ハナメダカ
こんばんは。

お久しぶりです(^-^)
体調が良くない時は自分の事さえ満足に
出来なくて落ち込みますからね。。

私の方は変化朝顔が終わりに近づいてきて
花もしょぼくなってるので新鮮味が
ありません。
体調が良い時や気の向いた時にでも
お越しいただければ十分です(^-^)

風邪はまだ完治しないので困ってます。
日常生活ではそれほど支障は無いのですが
電車に乗って外出するときは咳が出ないように
祈るしかありません。

薬を飲んでも効かないので指圧もやってますが
反ってこじらせて咳が止まらなくなります(◞‸◟)
皆さんの迷惑を少しでも和らげるために
必ずマスク着用してます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

いつもご無沙汰ばかりで申しわけありません。
楽しみにしていた変化朝顔の花を拝見しに伺う事もできませんでした。

今夜は過去記事もじっくり拝見させていただきました。
采咲のお花は矢張り魅力的ですね。
育てる事が出来ればいいのですが・・・。

お風邪の方はもうすっかりよろしいのですか?
無理をなさらずにご自愛くださいね。。。
2017/09/16(Sat) 21:10 | URL  | 圭 #JalddpaA[ 編集]
圭さん
こんばんは。

お久しぶりです(^-^)
体調が良くない時は自分の事さえ満足に
出来なくて落ち込みますからね。。

私の方は変化朝顔が終わりに近づいてきて
花もしょぼくなってるので新鮮味が
ありません。
体調が良い時や気の向いた時にでも
お越しいただければ十分です(^-^)

風邪はまだ完治しないので困ってます。
日常生活ではそれほど支障は無いのですが
電車に乗って外出するときは咳が出ないように
祈るしかありません。

薬を飲んでも効かないので指圧もやってますが
反ってこじらせて咳が止まらなくなります(◞‸◟)
皆さんの迷惑を少しでも和らげるために
必ずマスク着用してます。
2017/09/17(Sun) 00:21 | URL  | ハナメダカ #sP54CCEk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可