変化朝顔、ラン、熱帯花木の栽培日誌を中心とした園芸ブログです
今日(土曜)はピアノコンサートに行ってきました。
会場が我が家からはひどく遠い(-_-;)
最初は行かないつもりだったが涼しくなってきたので
水やりから解放されて遠くても行けるようになった。


新宿から京王相模原線で橋本へ行きました。
最終駅
この先に駅が無い終点駅。


京王橋本駅
京王橋本
通行人が途切れる瞬間を狙った。


駅前
橋本駅前
高層ビルが沢山あった。


杜のホールはしもと
杜のホール橋本
大ホールではなくて多目的室をコンサート会場に
してます。


CD発売記念コンサートなのでCDを買いました。
ここで購入すると終演後にピアニストのサインを
もらえますが早く帰ったために未開封。
橋本土産
プログラムとCDとMooカード


挿し木したが未だ根の無いプルメリア
Cサンセットツボミ
蕾が成長してるようです。
この分では咲けるかも知れない(^^)/


オレンジのハイビスカスは次々と咲いてます
オレンジハイビスカス


日向春花アイコン村崎みずきE
今日は涼しかったおかげで行けたが埼玉から神奈川までは
一旦東京に行かなくては行けないので凄く遠くて疲れた。
この後別の所にも行ったので明日書きます。
関連記事
スポンサーサイト

【2017/09/17 01:54】 | クラシックコンサート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可